各国のエスケープハント! Part 1.

みなさんこんにちは!

今日は他の国のエスケープハントについて紹介します。

The Escape Hunt Experience は開店準備中の店舗も含めると現在約60店舗!

今回はグローニンゲン、アンコール、ブリュッセルの3店舗を。

 

1. グローニンゲン(オランダ)

 オランダ北部の商工業の中心地、グローニンゲン。エスケープハントのオランダ1号店がオープンしました。2号店もアムステルダムに準備中です。

f:id:escapehunttokyo:20160229175508j:plain

 ゲームはこちらの3種類。面白そう。。。

f:id:escapehunttokyo:20160229181041j:plain

 こちらの素敵なおじさまが、グローニンゲン店創業者の Johan Brakema。なんと!1980年代にオランダにマクドナルドを開店させた方です。日本で言うところの藤田 田さんなのですね!

f:id:escapehunttokyo:20160229181235p:plain

 

2. アンコール(カンボジア

 クメール王朝の首都の跡、アンコールにもエスケープハントはあります。

f:id:escapehunttokyo:20160229182342p:plain

f:id:escapehunttokyo:20160229182444p:plain

アンコール店のゲームが遺跡をテーマにしたものでとっても面白そうなんです。私が遊びに行きたい。。。

f:id:escapehunttokyo:20160229182657p:plain

カンボジアへご旅行の際は、遺跡観光の間にチャレンジしてみて下さいね。

 

3. ブリュッセルベルギー

 そして、今回のアンカーのブリュッセル店。

f:id:escapehunttokyo:20160229184424j:plain

中世の街並みも憧れます。

f:id:escapehunttokyo:20160229184524p:plain

ゲームもブリュッセルの香りが漂ってきます。

f:id:escapehunttokyo:20160229184557p:plain

あ、やっぱり小便小僧のテーマもある!

 

f:id:escapehunttokyo:20160229184849p:plain

みなさまも、リアル小便小僧に会ったら、リアル体験型脱出ゲームで小便小僧の謎にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

エスケープハント東京にも、各国のThe Escape Hunt Experienceで遊んだお客様がいらっしゃいます。海外旅行の折にはその地のエスケープハントにチャレンジしてみて下さいね。

 

エスケープハント東京も、「侍」「禅」「消えた花嫁」の3つのコンテンツで、みなさまの挑戦をお待ちしております!

f:id:escapehunttokyo:20160229190949p:plain

 

http://tokyo.escapehunt.com/ja/

 

goo.gl