読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生集まれ!春休み

🌸大学生、そして春から新入生のみなさん!🌸

つらくて大変な試験期間を終え、いよいよ待ちに待った春休みが始まりました!

約2か月間のホリデー、皆さんはどうお過ごしですか?

家でゆっくり過ごす充電期間?それとも毎日アルバイト?

この期間を利用して海外留学に行く人も?

f:id:escapehunttokyo:20170227174703j:plain

 

とっても長い春休み、暇を感じている学生も多いのではないでしょうか。せっかくのまとまった時間を、目的なくダラダラ過ごしてしまうと、時間を無駄にしている気がして後悔するかも知れません。

「何か新しいことに挑戦したい!」

そんなあなたの思い出作りにぜひおすすめしたいニュースポットが、今テレビや雑誌で話題のリアル体験型脱出ゲーム『エスケープハント東京』台東区浅草)!

 

携帯ゲームで脱出ゲームをやった事のある方も多いかもしれません。が、エスケープハントはディスプレイから飛び出し、実際に自分の頭と体を使って行うアクティビティ!

仲間と一緒に閉じ込められた空間の中で、散りばめられた手がかりを探し、謎を解いて、制限時間60分以内に部屋から脱出するリアル体験型の脱出ゲームです。

 

日本が起源のリアル体験型脱出ゲームは、アメリカやヨーロッパで進化し、家族や友達と楽しむだけでなく、ビジネスシーンでも活用される知的エンターテイメントとして注目を浴びています。

その中でも『Escape Hunt』はタイのバンコクを拠点とし、世界各地に支店をもち、国際色豊かなお店として国内外のお客様から高い評価を頂いております。

 ゲームは3種類で全て日本語と英語に対応。バイリンガルのスタッフがお迎えするので、英語の勉強にもなります!

 

60分間たっぷり頭を使った後は、ラグジュアリーなラウンジでお茶とお菓子、コスチュームを着けての写真撮影のサービスも。

卒業旅行の一環として、また新しい仲間との交流を深めるためにもぴったりのおすすめスポットです!

 

エスケープハント東京では、大人数でプレイする方がお得になるシステム。

1人2970円~(Web予約10%割引適用、5名様利用時)で1時間たっぷり遊べます!

 

梅や桜もきれいだけど、花より団子・・・なんてあなたも、

お友達との有意義で充実した思い出づくりに、是非ご予約お待ちしております!

 

tokyo.escapehunt.com

 

www.tripadvisor.jp