2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデーサプライズ!!

好きな人、家族、お友達・・・大切な人に特別なプレゼントはないかな、と思っている皆様。エスケープハントではこんなことが! 先日お客様からこんな素敵なメールが。 「先ほどオンライン予約をしました。実は、友達のバースデーサプライズなんです。お祝い…

インバウンドマーケティングについて感じたこと

こんにちは! 今年の梅雨は特に雨の日が多い気がします。 こんなかわゆい傘姿が 雨を避けて遊びにいらっしゃるお客様が増えていますが、 外国からのお客様とお話をしていると、いろいろなことを質問されます。 「明日行くのにお勧めの観光地ない?」 「この…

ひらがなタイムズに掲載されました!

こんにちは! エスケープハント東京です。 現在好評発売中のひらがなタイムズ7月号にエスケープハント東京の記事が掲載されています。 翻訳のボランティア活動について取り上げていただきました(^^) ひらがなタイムズは、外国人のための日本語学習マガジンで…

香港からお土産いただきました。

こんにちは! 你好! 先日、香港人のスタッフから、老婆餅、別名ワイフケーキをいただきました! 冬瓜のもっちりとした餡をサクッとしたパイで包んでいて、とても美味しいです。 当店にはこのように国籍豊かなスタッフがおりますので、日によっては日本語英…

自己紹介!エスケープハント東京とは・・・

こんにちは! 今回は今更ながら、エスケープハントとは何なのか、何をするところなのかをご紹介したいと思います。 まずエスケープハントとは、昨今世界中で注目を集めている新型アミューズメント・リアル体験型脱出ゲームのお店です。 脱出ゲームとは、謎が…