謎解きはディナーの前に:おすすめレストラン in 浅草

木枯らし吹く寒い季節がやってきました!

そんな冬空の中、あったかい屋内で遊べるエスケープハント東京は、冬のアクティビティに大人気です☆

今日は、エスケープハントでたっぷり1時間半遊んで頂いたお客様に、浅草ならではのおいしい厳選レストランをご紹介致します。

 

 

1.  浅草 今半 

創業 明治28年、極上の黒毛和牛すき焼き・しゃぶしゃぶで有名な日本料理専門店です。

品質にこだわった老舗料理店なので、お値段はお高めですが、良質のお肉と野菜で、満足感を得られること間違いなし!

ランチタイムには、リーズナブルな丼が大人気。

一日限定20食ですので、お早めに!

f:id:escapehunttokyo:20171116124644j:plain

 

2. 風流お好み焼き 染太郎

2.お好み焼き

お好み焼き屋さん、もんじゃ屋さんも浅草で人気のグルメ。

中でも創業80年のお好み焼き「染太郎」は、多くの著名人も通った、歴史を感じられる浅草一有名なお店です。

名物の「お染焼き」「しゅうまい天」「あんこ巻き」は、是非試したいメニューです。お店の人が焼いてくれるので、外はサクサク、中はモチモチの完璧な仕上がりで、とっても美味しいですよ。

外国からの観光客にもとっても人気です。

 

3. 天婦羅 中清

 

創業明治三年 数寄屋造りの離座敷の店内で、変わらぬ味の江戸前天ぷらが味わえます。中でも人気はボリューム満点のかき揚げ丼。おもてなしも最高です。

 

 

 

                                f:id:escapehunttokyo:20171116151818j:plain

 

 

浅草名物のグルメと脱出ゲーム!是非お試しください!