2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん も お母さん も 頑張りすぎない ! ゴールデンウィーク は 家族 で 楽しもう !!

もうすぐ ゴールデンウィーク 。 レジャー の 計画 は 出来ましたか ? ゴールデンウィーク というと 、 思い出す のが 子供 の 頃 。地方出身 の 私は 、 「 父 に 大変な 苦行 を させていた なあ ・・・ 」 と 今に なって 思います そんな 子供時代 の …

今週末は浅草で流鏑馬(やぶさめ)観覧!🐴

4月15日土曜日は、浅草で流鏑馬(やぶさめ)が開催されます。 約900年前から伝わる日本の伝統行事の流鏑馬。 仮装束姿の騎手が疾走する馬に乗りながら的に向けて矢を射る勇壮な姿は、日本人のみでなく世界中の人々の心を魅了します。 もともと平安時代に弓術…

🐣ハッピーイースター🐣

2017年のイースターはいつ? 最近、日本でもイースターという言葉を耳にし、お店でカラフルな卵やウサギやヒヨコのチョコレートが売れられているのを見かけるようになってきましたね しかし、そもそもイースターって何?という方もまだまだ多いのではないで…

恐れていたことが…「一晩中ゲームルームに閉じ込められた???」その結果…

先日、エスケープハントスタッフが掃除を始めようと部屋に入ると、ゲームルーム内で人が横になっているのを発見しました。 ダッシュ イツオ (33歳)オランダから日本へ旅行の際、友達と脱出ゲームに挑戦したそうです。一緒に参加したメンバーは無事に脱出…