Happy White day!! お返しにサプライズアクティビティはいかが?

もうすぐホワイトデーですね!

 

2/14 バレンタインデーに贈り物をもらった男性諸君!

もうお返しの準備はお済みですか?

 

義理でも本命でも、愛情のこもったチョコレートをもらう分、お返しを考えるのって結構大変ですよね。

毎年彼女と過ごすけど、プレゼントも旅行ももうマンネリかも・・・

なんてお困りの方も多いのでは?

 

そんなあなたに朗報!リアル体験型脱出ゲームエスケープハント東京は、ホワイトデーのお返しにぴったりなんです!

リアル体験型脱出ゲームとは、密室に閉じ込められ、部屋に散りばめられたヒントをもとに制限時間以内の脱出を目指す頭脳派アクティビティ。

パズルやなぞなぞ、新しいもの好きな彼女や友達にも絶対気に入っていただけるはず!

さらにエスケープハント東京は2~5名のプライベート型ゲームルームなので、彼女と二人だけでゲームを楽しむことができます。

さらにお店は観光地浅草のど真ん中に位置しているので、浅草デートのプランに組み込めば有意義な一日になること間違いありません。

 

またエスケープハントは、仲間同士の結束力を高めるチームビルディングや新人研修の目的でも活用されている施設なので

まだ知り合って間もないお二人や、友達以上、恋人未満・・・そんな関係のお二人にもぴったりなんです!

密室で制限時間に追われながら謎を解くスリルと、二人で力を合わせて脱出成功した時の達成感はやみつきになります!吊り橋効果で二人の関係がさらに発展しちゃうかも?!

二人だけの共有の思い出で、その後のデートでも話がはずみます♪

ゲーム終了後は探偵コスチュームで記念撮影もできますので、デートの記念にお持ち帰りください♪

 

f:id:escapehunttokyo:20170302125359j:plain

 

ブランドバッグやアクセサリーも良いけれど、二人一緒につくる思い出はやっぱり何よりの宝物。

今年のホワイトデーはエスケープハント東京で一味違ったサプライズをプレゼントしてみませんか?