エスケープハント東京にポケモン出没!?

        

            こんにちは!!!

   今日は気温が下がりとても過ごしやすい1日になりますね。ただ雨が残念。😞😞

 

雨で少しブルーな気分に成りがちなので今日はちょっと面白い事をシェアしますね〜!

最後まで読んでくれたら嬉しいです。❤︎

 

最近話題になっているニュースといえばポケモンGOですよね。

任天堂さんありがとう〜🙏🙏🙏

 

そして今日「ポケモンGO 日本での配信開始!!!!」

のニュースを聞く前からアプリを即ダウンロードしてました!笑 

 

 

実際にお店の中でやってみると…

f:id:escapehunttokyo:20160722131435p:plain

               WOW!

        エスケープハントの地図の前でヒトカゲ発見!!! 

        ポケモンボール投げて捕まえるのにも一苦労。汗 

 

f:id:escapehunttokyo:20160722140724p:plain

 

               はい!ゲット。✨

      一気にポケモントレーナーになった気分で満足❤︎ 笑

 

f:id:escapehunttokyo:20160722140222p:plain

 

    えーーー!まだいるの?ラウンジのソファにゼニガメ発見!!!

 

f:id:escapehunttokyo:20160722135718p:plain

 

ちなみにエスケープハント東京はこの⇧⇧⇧KN浅草ビルの6階にあります〜!

この素敵なビルが目印です。

*エンバイヤステートを模した?スタイリッシュなビル ポケモンGO ナイス!( ̄∀ ̄*)ニヤリ

 

        まだいないかなと店内をぐるぐる。

 

うん?他のポケモン??? 

それはお店に来てからのお楽しみです!( ´艸`)ムププ

 

エスケープハント東京に遊びに来る際に当店のラウンジでポケモンを探してみてはいかがですか? レアポケモンに出会えちゃうかも!? 

お友達、カップルや家族みんなで盛り上がる事間違いなし!夏休みはこれで決まりですね!